見出し画像

2100のありがとう

お疲れ様です。
秋の🍂月曜日いかがおすごしでしたでしょうか?

わたしは昨日ひさしぶりに下北沢へ行き
どうしてもオムライスが食べたくて
数多あるカレー屋、ラーメン屋、ハンバーガーショップをスルーしてオムライス屋さんに辿り着きました。

ここ数日、食事にコーラをつける事にハマっています。

その後、素敵なカーディガンを吊るした古着屋があったのでサラッと価格帯を見たら

フリル付きブラウス 20,800円也。
状態のいい古着は高いのですね…と静かに退店しました。

その後はライブ観に行きました。
ライブハウスに入ったとたん、聞こえてきたのがイエローモンキーのカバーでした。

20年ちょっと前の小雪が舞う12月28日
バイトあがりのその足で東京ドームに駆けつけて、たしか「ジュディ」の途中だった
イエモンのライブを思い出しますねぇ…しみじみ。


おっといけない。喋りすぎました。

本題こちらです。↑

みんなのフォトギャラリーに登録したイラストを使って頂いたnoteを集めたマガジン(早口言葉)

2100noteが集いました。

商店街?ショッピングモール?なんかを、ちょっとぶらつく気持ちで、マガジンを覗いてみてください。

今後ともよろしくお願いします😄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!