見出し画像

【イラストAC】新作は「反省しない…」

今日も蒸し暑い中、お疲れ様です。

ハンバーガーが食べたくなったので、暑い中お出かけしてきました。
ハンバーガーショップ、想像以上に混んでいて(というか、なにも考えずに出かけてしまった)、うちでモバイルオーダーしてから行けばよかったと、新たな気付きを得たのでした。

イラストACに新作を投稿しました。

お辞儀をしている猫のつもりでしたが、お辞儀をしているけど、どこか「ふてぶてしい」「ふてくされた」そんな感じの表情……

「反省していない猫」というタイトルに落ち着きました。

白猫も、絶賛「反省しているっぽい雰囲気を醸しているだけ」( ´艸`)

ぶちも……なんか言われてるにゃ。とりあえず、こうしておけば……。

ダウンロード無料で、JPEGとPNGデータがあります。
ぜひご活用ください。
商用利用をしたい方向けのオプションもあります!よろしければ商品化も可能ですので(^o^)丿

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!