見出し画像

Xでイラストプレゼント企画をおこなったら(前編)

こんばんは。
みなさん、note以外のSNSは使っていらっしゃいますか?

「はーい!」という方が多いと思うのですが……

今回はXで、ちょっと面白い企画をしたので、そのご報告です🎶

フォロワー2700人感謝企画でアイコンを勝手にイラストにした

いえいえ、勝手にはしていません。しましたが、していません(どっちや)。

こちらの企画に対し、いいね数……予定をはるかに上回った22件!!

作品の一例をご紹介

1、魅力的で怪しげな雰囲気のアイコン

怪しげな雰囲気を残しつつ、ゆるくかわいくなりました。
お子さんから「アイコンが可愛くなった!」と言われたそうです(*'ω'*)

2、かっこいいバンド系アイコン

かっこいい雰囲気をちょっとの残しつつ、ゆるかわにしました。
モノトーンの雰囲気もよいですね。ロゴが超絶ゆるい!

3、文字アイコンをイラストに!

ナットクさんが運営しているSNSのナットクくんww
シンプルに納得している雰囲気を出してみたのですが、なかなかの好評でした。

祝!!ナットク君キャラクター化!!

後日、ナットクさんからご連絡を頂き、ナットクくんの相棒キャラではとこにあたるダキョウくんも描かせて頂くことになりました。

「それは妥協か納得か」というキーフレーズとともに、掛け合いをしたりする予定のダキョウくんとナットクくん。ダキョウくんのほうがナットクさんご本人に似ているという噂ww

このダキョウくんとナットクくん、ここではストップしません!!
その件については、また別の機会に……

アイコンにぴったりのイラストを描きます!

アイコンを変えたいけど……
イラストの依頼なんかしたことない!

大丈夫!みき☆たにしが形にいたします!

いろいろな方からご依頼をいただいて、おかげさまでゴールドランク、5つ星評価を頂いています。

お客様からの評価はレビューをご参照ください(*^_^*)

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!