見出し画像

ようやくサヨナラ

こんばんは。みきたにし☆です。
今週もお疲れさまでした。

わたしのまわりには、使っていないものが沢山あって、場所をふさいでおり、そのために新しいステキなものをお迎えできない!

今日は、一時期とってもお世話になったものをメルカリに出しました。

36色でも足りず、買い足した

ファーバーカステルの色鉛筆。

ケースがボッコボコでしたが

色鉛筆としては使えるのでメルカリへ。

値段を安くしたのもあり、


ものの数分でソールドアウトに。


色鉛筆よ。
いままで寝かしててごめんね。

次の持ち主にカラフルな夢を見せてあげてください。


なんちゃってねー。(昭和)

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!