見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】たくさん使って頂きありがとうございます

火曜日、お疲れ様でした。

昨日がちょっと涼しい気がしたので、体が油断していたのか。

今日は暑い!暑いじゃねーか!!

でも、そこはかとなく秋が近づいてきているような

そんな気がしたり、しなかったり。


ところで

ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、みきたにし☆は、みんなのフォトギャラリーにイラストを登録しています。

そのイラストの中から、急にワッと人気が出るものがいまして……。

ありがたいことに

今回はこちらです。


大きなチャレンジ、小さなチャレンジ
いろいろありますが

たとえば、好きな子に告白するとか。

迷いに迷って、「やめた!」ってすると、いつまでも引きずりますよね……。
告白したって、成功するか失敗するか分からないですけど。
振られたら、もちろんショックだし悲しいけど、「あの日告白していたら」という後悔をすることは絶対にないですよね。
むしろ、「えー好きな子に告白できるなんてスゴイ!」と称賛される可能性もあります。

もし賞賛してくれる当てがない場合は、みきたにし☆に話してください。手放しで褒めます。


(告白しなきゃよかったという苦い思い出になるかもしれないけど、しばらくして大人になってみれば、思い出になっているから大丈夫。しらんけど)

ちなみに、わたくしは勇気を出してラブレターを出したことがありますが、失恋でしたねー。まーそういうこともあります。

ためしに、みんなのフォトギャラリーで「チャレンジ」で検索してみました。こうなりました。


なんと最初の1行目に!!

うれしい。

今後とも、よろしくお願いします。

ちなみに、このスクリーンショット画像は、Adobeillustratorで文字と図形を入れました。イラレ使えるんです。お仕事お待ちしています。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!