見出し画像

【ココナラ】お仕事報告

朝晩が寒いですね。

あったかいものを食べ、おいしいお酒をじっくりと飲みたくなります。

先日、ココナラでイラストのご依頼を頂きました。

頭がバーンとなっている女性
ただし、バーンとなった後で前向きな気持ちになれるようなイメージ

そこで、こうなりました。

最初は青ざめた顔でしたが、目に明るさを追加して、頬も赤くしました。

OKを頂きました。

そして嬉しい評価コメントも。

イラストのイメージを言語化するのは、なかなか難しいと思います。
そこは、時間をかけてでも、お相手がイメージを考えやすいように質問してみたり、こんな表現ではどうですか?と提案したりします。

そのおかげで、自分自身が何かを伝えたい時、文章化するのが上達したように思います。


イラストにしたい!をお手伝いします。
お気軽にお声掛けください。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!