見出し画像

【お仕事報告】キャラクターイラスト

お疲れ様です。

ココナラで、プラチナランクにさせて頂きました。みきたにし☆です。

先日、イラストメニューをお気に入りに登録して下さった方に

「お気に入り登録ありがとうございます」メッセージをお送りしたところ、ご依頼につながりました。

今回は「紹介しない」というお約束の元の制作でしたので、制作物のご紹介はありません。

ご依頼主様が送ってくださった、手書きのキャラクターをもとに、アイコンで使用するための「ゆるキャラ」を仕上げました。

とても喜んでいただきました。

相手があることですし、基本的に文章でのやり取りになりますので、イメージのすり合わせなどにお時間がかかることもあります。

ですが、イメージを共有できて、形ができあがっていき、その過程を見たご依頼主様のワクワクしている感じが伝わって来たりして……。

これからも、がんばりたいと思います。

ココナラには「PRO認定制度」というのがあるのですが、ぜひともプロになりたいです。

みきたにし☆プロ

どうでしょう。イイ感じじゃありませんか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!