見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】ほんとうの気持ち

こんばんは。お疲れ様です。

わたくし、みき たにし☆は、少女漫画絵を描きたく、ひそかに練習しています。

今回のイラストは、まず言葉が浮かびました。
いつもの「まるがお君」ではなく、少女漫画チックな絵のほうが雰囲気が出そう!と思って描きました。

この気持ちにうそはつけないわ


自分がしたい事がわかったの


本当の気持ちに気付いたの

AdobeFrescoで描きました。

密かに練習したイラストの一部を公開してみます(*'▽')

楽しんでいただけると幸いです。

劇団オンディーヌの研究生として入団しようと思ったが、入会金と月謝のまとめ払いで、初期費用が高額になることが分かり、ショックを受けているシーン。


イケメン桜小路くんに優しくされ、少女漫画チックなときめき方をしているシーン。少女漫画は、しょっちゅう花を背負っていますよね。ステキな表現です。


有名なあのシーン。

お分かりの方もいらっしゃると思いますが、「ガラスの仮面」です。
こちらは、ClipStudioPaintで制作しました。しぐさ、表情など、表現の勉強になります。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!