見出し画像

びっくり!ゾロ目の瞬間に立ち会いました!

「イラストを使っていただいたnote」をフォローしていただきまして、ありがとうございます。

こちらのマガジンのフォロワーさん人数がゾロ目になりました。

記念すべき111人目は……

ちはや様でした。

ありがとうございます。


これからも、奇跡的な数字に出会えた時にはご報告させていただきたいと思っております!

もしも、「わたしキリ番踏んだよ」などがありましたら、コメントをいただけると助かります!

今後とも、よろしくお願いします。。。。。


ヘッダーは「びっくり」で検索かけたらヒットしました。

これはたしか……お吸い物の味に怒る回の海原雄山氏ではないかと。「おかみを呼べ」回でしたでしょうかね。


そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!