見出し画像

【お仕事のご報告】ココナラで人気の野菜を描きました🥦


ココナラで、ブロッコリーのイラストをご依頼いただきました。
Tシャツのデザインに組み込むのだそう。


イイ感じに手描きの味が出ました。(*´ω`*)
モノクロイラストならではの、シンプルさ!

イラストがこうなりました☺。


胸元に🥦が!!

しかも……


勝利!!おめでとうございます!

🥦イラストをアピールして下さっているようにも見える(*´з`)ウレシイです♪

さらに嬉しいコメントも!!

ご満足いただけて何よりでした(*´ω`*)★

イラストがほしいな♪と思ったら、お気軽にお声がけください。

遊びに来ていただいたり、ご相談をしてみるだけでもOK!!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!