見出し画像

LINEスタンプリジェクトの記録1

LINEスタンプには審査があり、たいがい通過してきましたが、3回だけリジェクトを受けたことがあります。

自作スタンプ

「death」という単語がダメでした

ロックテイストにしたくて、「よろしくdeath」という表記にしたらダメでした。

ご依頼スタンプ


目が飛び出ていたらダメでした

ダメでした
OKでした

旗をぶん回していたらダメでした


ダメでした


OKでした

また、リジェクトを受けることがあったら、記録してみたいと思っています。(リジェクトされないのが良いですが)

ご参考になりましたら、サポートをして頂けると励みになりますし、とても嬉しいです(*´ω`*)

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!