フェスにおける推しへの気持ち

今日は、昨年末に行われたCDJ1920の様子をWOWOW録画で観た。

観た…と言っても…最推しの「HYDE」だけ観たのだけどね😆

わたしの場合、フェスの時の推しを観るのは、なんかイチイチ緊張をするんだよね。

そりゃあね、「うちのHYDEさんが一番格好い💕」って気持ちで観てるのだけど。

歌詞が飛んじゃったり、MCが身内にしか分からない表現だったりすると…大丈夫かな…みんな気づいちゃったかな?とか、理解出来たかな?とか、いろいろ気を揉んでしまう。

あとは、逆にめちゃくちゃ格好いパフォーマンスをした時には「ちょっとちょっとっ‼️うちのHYDEさん見た?見た?みんな見た?」って、心の中で叫んでいる。本編観るだけでも忙しいのに、周りの方々の反応もイチイチ気になってしまうのよね…😓

でも、今回は、HYDEさんの格好い💕も、セクシー💕も可愛い💕も、ぜんぶ良かったっ😆

もーっすべての音楽好きな方~HYDEさんを観てっ📣って思えた。

これは、もしかしたら、ファン目線なのかも知れないのだけど…「SET IN THE STONE」の演出が今までで一番のキレだったと思うの😆

軍帽を被って格好い麺ズは数多くいらっしゃるけれど、HYDEさんの軍帽スタイルはまた別格なのですよ😄

カラコンと歯が青く光ることも手伝って、退廃的なゴースト感もあるし、旗を振り翳してポーズをキメる時は強さも感じるし、セクシーな感じも漂ってる。

いやもう、本当にHYDEさんはズルイっ‼️
セクシーなの?キュートなの?ライヴは彼の魅力がギュウギュウに詰まってます。

ちなみに、実は御年51歳なので、MCの時の笑顔は優しいおじさんに見える時もあります。それもまた彼の魅力なのだと思うのね。

だからね、みんな観てみて📣

みんなのお父さんくらいの年齢かも知れないけど、オトナの色気ってこうゆうことなのよ。

恋に堕ちるかも知れませんよ~

HYDEさんは女の子に関しては年齢制限ないので(笑)、どうぞどうぞ皆様、恋に堕ちてみてくださーい。

真夜中のせいかな…終始デレデレ😍メロメロ💞のとりとめないnoteになってしまいました。

でも、録画観たら、書かずにはいられなかった。

はぁ、今、夜中の2時09分🕰

明日も仕事なので、今日はそろそろ寝ますね~

おやすみなさい🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?