チョロい女

先回のnoteにて…

スキ❤を拗らせた挙げ句に「貴方なんて…もうキライっ💔」ってなってしまったクダラナイ話を長々と書いたばかりなのだけど…

蝶々さんはチョロい女なので、「カレ」がニコッと笑って「来てね」って言えば、割と簡単に落ちる。

今回は何をされたか…って?

ふだんは、声だけの配信番組なのに…
映像配信がなされまして…あ、はい…えぇ…

髪色も髪型も変えてきまして…
あたしのドストライクでして…

浴衣まで着て…登場されまして…

あまりの麗しさに、蝶々さん、ニヤニヤが止まらないんですね

そんな形で「ライヴ来てね!観てね!」なんて言われちゃったら…

あ、はい😍

って、なっちゃう訳でして…デレデレ…

我ながら、チョロいよなーって思う。知ってる。
でも、その小悪魔に気持ちを翻弄される感じが堪らないんだろうな…なんか「恋」っぽいじゃん?

いい年齢して、「恋」如きで、キャーキャー言ってる場合ではないのだけど、「恋」でキャーキャー言うのって、何歳になっても幸せじゃん。なんかアドレナリンが出てる感じするし。

それに、あたしの場合は「疑似恋」だし。
「生恋」と違って傷つかないから。

ってことで「カレ」への愛情は落ち着いたのだけど、肝心のライヴ参戦な…うーん…

リアル参戦…は絶対にデキないからな…

でも…配信ならコビット関係ないじゃん?

でもな…もう…シフト決まってるんだよな…

あーーーっ!!

もう、どうすればいいんだ?

浴衣の小悪魔に誘惑されて…あたし、めちゃ困ってるわ…困ってる…_| ̄|○

はぁ…シフト…変更できないかな…できないかな…できないかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?