見出し画像

今年出会った音楽【洋楽編】

Bruno Major The Most Beautiful Thing 
風くんの曲が流れたラジオをタイムフリーで聴いた時、脚本家の岡田惠和さんが紹介していた曲です。本当に素敵な曲。大のお気に入りです。

Stephen Sanchez Until I Found You 
J-WAVEのTOKYO MORNING RADIO で聴いて、何だか懐かしい感じがして好きだな。と思ったらものすごく若い方でびっくり。
まだ他の曲は聴けていないのでこれからいろいろ聴きたいです。

JVKE Jimin Charlie Puth Muni Long Angel Pt.2 
FM802で飯室大吾さんがかけてくれたのはPt.1で、その時点で気に入って聴いていたのですが、Pt.2の方がより好きかな😊
JVKEは風くんとgolden hour でコラボしてくれたことで身近な存在になりました。

d4vd Here With Me 
こちらも、LAのスタジオで風くんが一緒にお仕事(?)をしたとかしないとか…
風くんのことを大好きになってくれたみたいで、とてもかわいいと思っていろいろ聴き始めました。特にこの曲が大好きなのですが、先日のねそべり配信で風くんが歌ってくれて嬉しかったです😆
今月予定されていた日本公演が中止になってしまってとても残念。また近いうちに来日してくれるといいな。

MAX IT’S YOU (feat. keshi )
これはSpotifyのおすすめ。私用プレイリストにいつも入ってて、気に入って聴くようになった曲です。こうやって広がっていくのも楽しいけど、あまり好きじゃないのもたくさん入ってくるのが悩み😂

もともと洋楽はほとんど聴かないので、こんなにたくさん聴いたのは初めて。来年もたくさんの出会いがあるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?