見出し画像

ほんまに

今朝も、ほんまにイライラとかせんよなぁと褒められ?ました。

あと、心配する感情も欠落してます。

なんとかなるか
で、今までなんとかなってきてしまってるという…

53年間生命保険の類も入ったことがなく、お陰様で大病、厄災にあった事もありません。

これはねぇ
信心深いこと言っていい?

多分ご先祖さまが守ってくれてると思うの。

祖父の代から多分ひきつがれている

人を妬まず恨まず、日々感謝し、周囲の為に生きること、など。

いや、私は自己中だと思います。
ただ、自己中な分、周囲に不満もない。

神経質なパートナーは結構、しょっちゅうイライラしていて

大変そう
可哀想だな…なんて思ってます。

喧嘩?
なりません。
私、本当に怒らない。

イライラされたら秒で謝ります。
ごめんねって。

それが仲良しの秘訣かな?と
だって喧嘩やなんですもん!

家庭の平和は世界平和に繋がるがモットーでーす\(^o^)/

みっこ拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?