見出し画像

深夜のラーメン屋のおじさん

こんばんは
うちのパートナーは深夜のラーメン屋のおじさんやってます。

キャバ嬢の常連からはアニキぃと慕われ
バレーママさんチームからはお兄さんと慕われ
okamaちゃんチームからはマスターと慕われてます。

慕われる素質、わたしにはわかるんです。
彼は下心がない。
モテたい願望がない。
傍らで見てて、マジでー?ってくらい、女性にも興味が無い。

暇があれば麻雀アプリで対戦するか
志村さん、ミナミの帝王、コロンボの動画見てます。

興じると、Aviciiやキラーズをかけて歌ってます。

100億当たっても、何も買わず、ラーメン屋で変わらず働くそうです。

楽しみはわたしの料理をつまんでいっぱいやることだそうです。

すごいな〜

夢は英語ペラペラになることくらいらしい。
なんでかと言うとカッコイイやん!だそうです。

シンプル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?