見出し画像

豊潤ロック

我が家の冷凍庫には、ただいま豊潤にロックアイスがある。

なんてことはない。
同棲してる相方が職場の上司がコンビニでお酒を買った歳、発行されたロックアイスプレゼントのクーポンをたらふく貰ってきてくれたのだ。

私は、毎日チューハイを飲む。
しかも氷たっぷりで。

なのでこの差し入れは嬉しく
勿論家で作る氷よりロックアイスは美味しく
堪能させて頂いている。

さて
先程メイク落としの動画をYouTubeに上げたのだか、友達から(谷間が笑)とっ込まれた。

うわーん

私は、全く気にしてなかった。

私が嫌われるとしたら、そういう所なのかもしれない。

ホンワカパッパの大雑把で、詰めが甘い。

そう言えば最近スペースをやっても余り人も集まらない気がする。

いや、気がするんではなく
明らかに減った。

人の気分なんてうつろいやすく、そんなもんか、と思ってみるが
ちと寂しい。
うんにゃ、うんと寂しい。

そして最近、更に宜しくないのが、酔っ払って夜もふけると、友達に電話しまくったり、LINEしまくったりしてるのだ……

オーノー!

嵐のリーダーよろしく、oh no!

である。

誰かにうんとキツく叱られないとわからないやつなのかもしんない。

そしてまた、私は、1人反省の旅に出るのであります。

チャオチャオ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?