見出し画像

日曜日の午後ぼくらは

こんつは!
ゆるっと更新

いやいや、鬼更新でしょ?

ちゃうんです
本人なんか書いてるとリラックスするらしく

しかもnoteとか気ままなんで
ゆるっと更新てことにしといて下さい笑

日曜日の昼前に目覚めたわたくし

カロリー大魔王な焼きそばパンを作り

モグモグしながらTwitterチェック。

なぬ?
トノバンさんの映画があるんだ?
観たいなぁ〜〜
てか幸宏さん!!!!!

そして私の幸宏スイッチ完全ONになり

めっちゃ聞いてました。

幸宏さんのどこに惹かれるのかなぁ

単純にドラムスタイル、お声、歌詞、音のチョイスetc…

なのですが
なんと言っても田舎っぺ大将のような

まるで左門豊作の女版
左門豊子!と当時の彼氏からバカにされてたくらい(酷くない?w

田舎くさかったので

憧れたんですよ!
その洗練された大人の東京の男性感に。。。

赤子の魂100まで。

ずっと憧れのまま、私の中で生き続けててらっしゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?