8月25日のオタ活日記

お久しぶりの更新になりました

先日推しを見に行く為に大阪に前入りして午前中大阪で行われる公演を見た後新幹線で東京まで行き、神宮での乃木坂ちゃんのライブを見るといったすごく詰め込んだオタ活をしてきました!


行きの電車で飲んでた柚子サイダー
ホテルで食べたたこ焼き🐙

大阪では前日入り(8/24)してホテルでのんびりヤクルトちゃんの試合見て過ごしてました✋
※ヤクルトちゃんはしっかり負けました

夜は久しぶりに推しに会うしなぁとか思って初めてパックを付けてなるだけ顔綺麗に!とかホテルにヘッドスパがあって推しに会う前に少しでも目を大きくしたいなとかむくみゼロで行きたいなとか完全に初デートの人みたいなテンションで夜を過ごして楽しみすぎて中途覚醒をしまくってな1日でした笑

翌朝7時くらいに活動を初めて安定の梅田で迷子になりつつなんとか電車に乗って目的駅でも公園に騙され延々とどこ歩いてるんだ?みたいなところをグルグルしてやっと着いた!

ふぁみりーの中では1番早く着いてたみたい


ロッカーもちゃっかり17(ひな)

ディノサファリは初めてだったからほかの公演にも行ってたふぁみりーさんにどこの場所が見やすいとか聞いてすごく楽しい席で見られて良かった♡

躍動感のある推し
暗くなったアリーナの空好き
左手がかわいい
セーフってしてるみたいな推し
エサをあげる推しちゃん
エサで誘導する推しちゃん

今回は写真撮影OKでものすごい近い距離感で見れたのですごく楽しかったし、恐竜のこともすごく好きになれました!ディノサファリ最高!またして欲しいなぁ〜。

さて、大阪での公演も終わり新幹線に乗って東京へ!せっかくならとグリーン車でGOGO!ミドレ!

座席の広さとかやばかった

東京についてホテルチェックインした後少しゆっくりしてタクシーで神宮へ!

はろーれなち

このnoteを読んだ皆様タクシー乗る時はエスライドに乗りましょう🚕=꒱‧*

さあ、割とずっと野球以外の目的で神宮に行ってみたかったし、神宮×乃木坂46ってどんなだろってずっと思ってたから楽しみにしてたけど、期待通り楽しかった〜!
もちろん昨年行きたかったけど、コロナの影響とかで行けなかったのはずっと後悔はしてて結局自分の大好きな人達は昨年が最後でそれを見れなかったのはすごく悔やまれるけど、会場で聴いた錆びたコンパスや推しが卒業発表した翌日に初披露になった好きというのはロックだぜを聴いて「あー、やっぱり自分は推しのことほんとに好きなんだな」って感じられてすごく嬉しかったライブでした

すごく天気いい
亡霊カナ?

オタ活が終わったあとに更に楽しみがあって地元(石川)の友達と東京のしかも渋谷で遊んだことです!
小学校からの仲でまさか東京でまた会えるとは…

味噌つけ麺食べた
渋谷のカラオケ館で

何気夜の渋谷でカラオケするの夢だったからその夢も叶えられて本当に最高の1日でした!

また推しにも会いたいし、まだ見た事ないものとかも見てみたいから何卒推しにはずっと元気で活躍して欲しいなぁと思いました!

ここまで読んでくれてありがとうございました〜!
また書きます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?