見出し画像

6月18日ミーグリを終えて

こんばんはミキです。

今日はミーグリでした。しかし、ミーグリ前は忙しく、仕事を終えて即ミーグリスタートでした。話す内容とかは考える余裕もなかったのですが、いつかは絶対に話しておきたい事でした。

卒業発表を受けてすぐは驚きはしたが、割と早い段階で気付いた事が、「あれ?推しメン俺と退職時期同じじゃね?」ってことです。正直なところ嬉しかったし、同じ時期に新しい1歩を踏み出すのはまさに運命なのではないかとも思ったし、もしかしたらこれからの人生彼女無しに語れないんじゃないかなとも感じました。

なので思い切ってミーグリで仕事を退職することを伝えようと思った。

最初はなんか他の人と間違えられてて、おちゃめな推しメン見れてちょっとまじで可愛すぎんかこの人と思ったんですけど、実際に伝えると推しメンもびっくりはしてましたが、お互いがんばろーねって言われて肘タッチするみたいな感じになったのがなんだか本当の意味で推しとか何か超えた相棒みたいな感じに思えた。もちろん自分が推しメンにとって特別なファンではないだろうし、なんなら認知すらも怪しいラインだ。だけども同じ時に全く違うステージだけど、本当の意味で共にスタートラインに立つ事になれたのが嬉しかった。

まあ、お互いに苦労はきっと絶えないだろうけど、頑張ろうと思ったし、結果的にだが、こうやってnoteの投稿を始めることにもなったし、新しいことにも挑戦していきたいな。

最後まで読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?