見出し画像

noteを書くこと

こんにちは。

noteに登録はしたものの、なかなか投稿していなかったのでこれから毎日投稿していきます。内容はきっとしょうもないことばっかりです。

とは言ったものの、何を書けばいいのか?

文才のある優秀な先輩のnoteを読んでこんな文章を書きたいと思ったけれど・・・

自分にはそんな文章を書く才能も知識もない。

というわけでここでは文章を書く練習と、いろんなことに対して自分の考えを述べる場所にしていきたいと思います。

世の中で起きていること、自分の好きなことについて、考えていることを書き出すためにはある程度の知識と経験が大事だと思うので、勉強するいい機会にもなるはず・・・

今回は初めてなので軽く自己紹介をします。

絶賛就職活動中の大学4年生です。就活をしている実感はゼロに等しい

好きなもの・ことは、料理とアマチュア野球観戦と歌うことと彼氏です。

これからは上記のものについて書くことが多いと思います。

書いてほしいことがあればそのことについて書きます。

書き始めると長くなってしまうので今日はこの辺でやめます。どの辺なんだかさっぱり!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?