見出し画像

透き通るような感性

久しぶりに美しいひとに会った。

心のずっと奥に一筋の純白な絹糸が通っているような、凛として、それでいてしなやかで、なかなか折れない芯の強さ。
透き通るように美しく研ぎ澄まされた感性で、人を喜ばせ、幸せな時間を提供する仕事をしているひと。

誕生日を伺って、九星を調べてみた。
そうしたら、なんともキラキラした星をお持ちで、
そしてものすごく強い星ばかりだった。

強い星をたくさん持っていると、人を傷つけたり、自分も傷ついて疲れたり、勘違いして天狗になってしまうことも多い。
けれど、まっすぐ正直にコツコツと、そして自分の感覚を信じて丁寧に生きているとこんなに素敵になれるんだと、何やら嬉しい気分になった。

やっぱり、自分を信じることって大切なのだ。
と、あらためて思った次第。

出逢いに感謝。

MIKI

#生き方
#開運
#九星気学
#東洋占星術
#運命学
#立運推命學研究所
#運命学カウンセリング
#毎日笑おう
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?