見出し画像

【SOLD OUT】【車両218万】ハマーH3 車検付き 2.6万kmの極上車

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
こちらのハマーH3ですが、無事次のオーナー様が決まりました。
ご検討中だった皆様には誠に恐縮ですが、またの機会をお待ちくださいませ。
▼▼ご購入されたオーナー様から頂いたお喜びの声はこちら▼▼

【お客様の声】ハマーH3:https://note.com/mikiseiki/n/n34f0eb3582b7

基本情報

年  式:2006年(H18)
走行距離:2.6万km
車  検:2021年1月まで
修  復  歴:なし
排  気  量:3500cc
ボディ色:ブラック
シ  フ  ト:AT

その他・オプション

社外ナビ、バックカメラ、サンルーフ、本革シート、パワーシート、横滑り防止、クルーズコントロール、パワーウィンドウ、エアコン

整備状況

整備点検・試運転済み
ボディグラスコーティング済み
ルームクリーニング済み

コメント

愛知県のお客様にベンツGLを納車した際に、買取したハマーです。走行距離わずか、26000キロで入庫後、整備はもちろん、ボディーのグラスコーティングを実施しましたので気持ちよくすぐお乗いただけます

見た目のゴツさから想像できないですが、意外と乗りやすく、疲れ知らずで慣れてしまえば、ボディーサイズも気にならないです。
フォードのエクスプローラーに乗っていた感覚がよみがえります。
それよりも、もう少しゴツイ感じはしますけど。
この車両もオーナー様から下取りで入庫。かなりこだわって乗られていた車で、メッキ部分もボディー同色の黒にしています。ボディーが大きいので洗車が大変ですけど、グラスコーティングをしましたのでしばらくは水洗いだけで十分、艶も保てるでしょう。
うちの子供たちは革シートのにおいに敏感で国産車でもドイツ車でも乗りたがらない車も時にはあります。でもなぜかアメ車は今まで、全く気にすることもなくはしゃいで楽しく乗っていました。このハマーも家族には大変好評です。

購入価格

車両価格:218万(税込)
支払総額:233万(税込)

▼ご購入のご相談はコチラ▼
お電話でご相談:0120-177-741
メールでご相談:info@miki-seiki.co.jp

ギャラリー

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?