見出し画像

【お客様の声】ハマーH3


低走行でとても程度の良い綺麗なハマーを買取してから3か月ほど、在庫に置きながら整備を繰り返しガレージにて保管していました。整備では4WDを切り替えるモーターをアメリカ本国からより寄せて交換したり、ボディーのグラスコーティングも実施。ルームクリーニングはほとんどする必要がないほど、前オーナーも丁寧に使用されていたので、購入されたお客様も喜んでいただいています。下記その時のコメントです。


『お陰様で、ずっと憧れだった車を手に入れる事ができました。

ガラスコーティングされていて、中古車とは思えないほど綺麗な状態。その上前のオーナーさんがどれだけこの車を大事にされていたか、と言うお話も聞けて、買わない理由がありませんでした。

そんなこんなで突然電話したにもかかわらずとても丁寧に対応していただき、納車までもスムーズで大変満足しております。

アフターフォローもしっかりしており、これから車のことは全て弥来精機さんにご相談させていただきたいと思います。

誰かに紹介したくなる。そんなお店です。

今枝さんとお話をしていると自分の世界が広がるような気がして、とてもワクワクします。
素敵な方と出会えて本当に良かったと夫婦共々嬉しく思っております。

車のことだけでなく、人生の先生としてこれから末長くお付き合いさせていただきたいです。

この度は本当にありがとうございました。』


画像2

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?