見出し画像

人生に困った時に成功するために思いついた誰でも出来そーなこと

・大事な判断は簡単に定めてはいけない簡単に。
・ケンカ、争いをするな
>>>>口は災いの元、後から不運なアドバイスをもらう

・人生は物語と思いなさい
>>>>人生は都合よく生まれ変わる
川の流れのように、流れがなかなか大きくなったり小さくなったり。
面白いアイディアがあればもっと良い橋が今いるあたりとそのまた川の向こうにいけて
とっても良い人生かも

・会いたい人に会いなさい

その人がおそらくなにかのキーポイント人物
挨拶だけでもしよう!
できれば仕事や学校や習い事などいつものこと以外で会おう

偶然でも会おう。

たとえば、学校の同級生と学校の近所でたまたま帰り道にすれ違おう!

・悪いウワサを信じるな

根も葉もないウワサは多い
なにかの愚痴話かもね。

・大概今ある悪い現状は解決すると信じなさい

ポジティブに考えられることが良い状況を得られる人間性が出る。
良いアドバイスがもらえる。

・願い事は運が良ければすぐ叶う

人生は時の旅人
正しい常識で正しい自分なりの考え方で
人生を良くしようと好きな目標を立てれば
運がよくなる。すると、願いもしないタイミングで良い方法が良いチャンスが巡る可能性が高い!

いつもスキや閲覧やフォローをしてくださった方ありがとうございます。 サポートは、お腹いっぱいすぎるくらいです ‪w