見出し画像

勝とうとすることを、自分に許そう

 充実した1日。朝はリュウソウジャーを観て(永井大がかっこよかった)、昼にタンゴのレッスンに行き、夕方は友人たちと「戦争」をテーマにした読書会キックオフを楽しみ、夜はコツコツと漫画の原稿をした。ひさしぶりに「そうそう、こういう日々を送りたいんだよね」と思えた。

 唐突だけど、「ここからは全力を出す」ということを書こうと思う。

ここから先は

3,369字

¥ 100

読んでくださりありがとうございました。「これからも頑張れよ。そして何か書けよ」と思っていただけましたら嬉しいです。応援として頂いたサポートは、一円も無駄にせず使わせていただきます。