見出し画像

19/06/05 できればみんな報われてほしい

 朝6時すぎに起きる。寝ぼけ眼でニュースメディアを開いたら「山里亮太と蒼井優結婚」の字面が目に入り、何しろ眠いので「夫婦役で映画にでも出るのかな……」と3秒ほど思ったものの、事実だとわかり完全に目が覚めた。いやはや、めでたい。

ここから先は

1,838字
読んだ本、観た映画、行った場所、参加したイベント、仕事術などについての、ツイッターには書かない赤裸々なお話をお届けします。

小池みきの日記が届きます。Twitterでは書かない本音をここでだけお届け。不定期更新です。

読んでくださりありがとうございました。「これからも頑張れよ。そして何か書けよ」と思っていただけましたら嬉しいです。応援として頂いたサポートは、一円も無駄にせず使わせていただきます。