見出し画像

6/9(日)-15(土)八王子高月の田園

9(日)
ランチは一人でてんや→調布で練習
吉田さんは優勝&紫帯おめでとう
先週の熱発の後、身体がだるいので、練習後りらっくでマッサージ。
夜は久しぶりにビール。350mlだけ

10(月)
昼は弁当。
初動負荷トレーニング@池袋。めちゃめちゃ疲れる。そりゃそうだろう。セキもよく出る。
夜は松屋→千代田で練習

11(火)
昼は松屋→夜は調布
黒帯の横尾さんご入会です。今後ともよろしくです!

12(水)
ランチは三是。久しぶり。
新宿で昼練。
夜は長女と塾の説明会。心が踊ったよ。その後、一緒にてんやで晩飯を食べて帰る。

13(木)
この日はおやすみ。天気予報は晴れだったので本当に久しぶりに湘南に行こうと思ったが、全然晴れないので、八王子高月の田園に行ってみる
https://www.travel.co.jp/guide/article/43368/
いや、良かったわ。東京でこんな風景が見れるとは思わなんだ。
僕の母親の実家は米農家だったので、こういう風景って懐かしいんだよね。気持ちよかった。
あ、あと「虎に翼」面白いよね!

14(金)
昼は弁当
初動負荷トレーニング@池袋→松屋
ついにトンテキ定食販売開始!美味い!!
新宿で練習

15(土)
昼は松屋で連日のトンテキ定食。美味い!
千代田で練習。冷蔵庫が壊れたので引取&購入。
行き違いとかで晩飯は一人で鳥貴族。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?