見出し画像

5/26(日)-6/1(土)袋井出張&さわやかハンバーグ!!

5/26(日)
調布駅前の真光書店が地下だけになっていた。
次女となか卯でランチ→調布で練習

27(月)
昼は弁当
初動負荷トレーニング@池袋→松屋→千代田で練習

28(火)
昼は弁当
台風接近で、調布は黒帯さんが一人だけ。
質問されたのでオーバーアンダーをめちゃくちゃに詳しく喋る。気持ちよかった。

29(水)
昼は弁当
出版社の編集さんと打ち合わせをして、そのまま新宿で昼練。
この文章を何人の人が読むのか分からんけど、9月に「寝技の学校」の増補改訂版を日貿出版社から出して頂く予定です。
今までアマゾンで僕が手売りをしているような感じだったけど、これで本屋さんに置いてもらえるようになる予定。
増補っても、プラス分は以下の通り。
抑え込み編 10ページ
引き込み編 6ページ
絞め技編  2ページ
関節技編  1ページ
打ち合わせの動画はこちらhttps://youtu.be/TlVqYrMUSP8

30(木)
おやすみなのでちょっと外出。のんびり

31(金)
初動負荷トレーニング@池袋→松屋→新宿で練習
今週は初動負荷に2回行けてよかった。

6/1(土)
静岡の袋井に出張
残念ながら富士山見えない。
14時に着いて、ホテルのレンタサイクルでさわやかに!ハンバーグ美味しい!!
皆さんと練習して、駅前の魚民へ。ごちそうさまでした。
動画撮影時の音声もやっと改善の方法を思いついたよ。なかなかこんなこと考えつかないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?