見出し画像

『柔術上達論』未掲載原稿15 練習相手ごとに練習の意識を変えよう!

『柔術上達論』未掲載原稿15
練習相手ごとに練習の意識を変えよう!

これは、イラストまで描いていただいていたのですが、 掲載されませんでしたね。残念。 上達には、非常に重症な要素です。

ーーー
練習相手ごとに練習の意識を変えよう!  スパーリングを機械的にやっていってもある程度は自動的に強く・・・

『柔術上達論』未掲載原稿15 これは、画像が見つかりませんでしたが、イラストまで描いていただいていて、構成もすんでいたものです。 掲載されませんでしたね。残念。 上達には、非常に重症な要素です。 ーーー 練習相手ごとに練習の意識を変...

Posted by 大賀道場 新宿 on Monday, August 29, 2022

『柔術上達論』は480ページありますが、
6年かけて原稿を書いていたので、未掲載原稿がまだまだ山のようにあります。
お蔵入りさせるのももったいないので、こちらで少しづつ上げていきます。
ご興味のある方はどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?