見出し画像

2024/4/21(日)-27(土)ねわワグランプリ2024

4/21(日)
ランチは愛娘達となか卯。
二人ともなか卯の卵が美味しいということで、
なか卯好き。なので、練習前に時々連れて行っている。

調布で仕事して、国領神社の藤を見に行く。

22(月)
長女に0.3mmのシャーペンの存在を教えてもらう。
僕は筆圧が強いので、かなり気に入った。

この日は慌ただしく、ランチはオリジン弁当→初動負荷トレーニング→会員さんの美容室で散髪→松屋→千代田で仕事

23(火)
この日はおやすみ。
と、自宅に自伝が届く。
いやお恥ずかしい。
https://amzn.asia/d/9FDhazj

24(水)
ランチは三是。えらい刺身が小さかった。
昔は定食に卵も付いてたんだけどな。

昼に新宿で仕事をして帰る。
帰るときにメガネが紛失・・・・
(次の日に見つかったみたい。よかった)
晩ごはんは家で。

25(木)
この日はなぜか食欲不振。なかなか珍しい。
意外と冷えるからな。気をつけにゃ。

ランチはコンビニおにぎりですまして、
夜は普通に調布で仕事

26(金)
体調が戻ったようなので、ランチはてんや。

ユニクロのバッグを買ってみる。
バッグって、どれも一長一短だよね。

暑くなったので、道場にチョコバッキーも備える。
これはうまいんだよな。しかし、時々チョコが落ちて、白道衣が汚れるから注意して食べてる。

27(土)
長女の松本土産のそばを家で食べて、
少し足りないので、松屋で補充。

んで、バスで武蔵野体育館に移動して、
ねわざワールド25周年記念GrandPrix2024
http://blog.livedoor.jp/newawa/archives/44467927.html

ご参加いただいた方々にはありがとうございました。
なぜか今年はたくさん集まったね。50人くらいか。

練習後、三鷹駅の銀次で会食。
すげー楽しくて、めちゃめちゃ飲んでしまう。
最近はジョッキ2-3杯でおさめれるようになってたんだけど、この日は7-8杯くらい飲んじゃったか。あんまり強くないんだよ。

しかし、なんで俺ってこんなに部活動に対してバカみたいに感情が動いてしまうんだろうか。もう、死ぬまでこうなのかな。

しゃべって飲んで、あんまり食べなかったから、調布に戻ってマック2つ食べて帰宅。いかん、かなり酔ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?