全身を無駄なく効率的に使う方法

全身を無駄なく効率的に使う方法 先日、東北地方を回ってセミナーをさせていただきました。 支部でないところを4カ所毎日訪問させて頂いたことは、 いつもの支部を回っている時とはまた違った感触がありました。 というか、僕の話を聞いている方が、...

Posted by 大賀道場 千代田 on Monday, June 29, 2015


全身を無駄なく効率的に使う方法 先日、東北地方を回ってセミナーをさせていただきました。 支部でないところを4カ所毎日訪問させて頂いたことは、 いつもの支部を回っている時とはまた違った感触がありました。 というか、僕の話を聞いている方が、...

Posted by 大賀道場 千代田 on Monday, June 29, 2015


あれ~?前の記事みたいに、全部の記事を表示したいので、色々やってみてるけど、表示してくれないなぁ。なんでだろ??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?