見出し画像

エネルギー溜めてました。


ライフプロデューサーのMIKIです。

最後に投稿してから時間が空いてしまいましたが
実は拠点を移しての活動をスタートしました!


2月1日の旧正月に向けて、自分の中で色んな変化が起こり
自分のハートとたくさん対話をして新境地を選択しました✨

正直いまスタートした仕事、実は確定の保証もないまま
なんか引き寄せられる。で拠点を移す行動に出ていました。

自分のハートに聞いたからそりゃ間違いないよね
って思いつつわからない何かを信じたその先には必ず想像以上のものがあるんだなぁと改めて実感しました!


変わらず学び続けていきます♡
ライフプロデューサーとしての活動も再開して
これからも発信していきます!

今後、コンテンツも増やす予定なのでお楽しみに!


with love.
MIKI

Instagram : @MIKIofLIFE8
Twitter : @MIKIofLIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?