見出し画像

ハーフマラソンに向けて

ハーフマラソンへエントリーしたため、本日よりメモ代わりにブログに綴っていくこととする。

ちなみにエントリーしたのは
・いびがわハーフマラソン
・大垣ハーフマラソン

の2つである(;・ω・)

そして当日はオツカレー部という自転車・ランニングサークルのTシャツを着ていきます。


オツカレー部Tシャツ



オツカレー部って何や?と言われますと、SNSでお友達のオガクズさんという方がリーダーを務める自転車・ランニング・カレーのコミュニティですね、たまたま私もオガクズさんも仕事の話題で仲良くなったのかな^⁠_⁠^?



しかし問題は最近はめっぽう運動しなくなってしまい、ハーフマラソンの距離を走るのは3年ぶりとなる…。

(本業が終わったあとビルメンの仕事しているため時間があまり無くてですな(;・∀・))

ちょいちょい外を走ってるのをデスノートならぬDiscordにアップしてはいるのですが、(ある意味死体というかゾンビみたいになった人達が書き込んでるからデスノートでも間違いは無い)

自分の記録帳も欲しいよね、うん!ということでここに書いていく。

まあ本日は台風🌪️🌪️来てますから、外走るのは断念してジムへ🤫


7kmほど。最後は速歩き🙄


トレッドミルのわりには心拍上げたね


自転車やランを2年ほどやってなくて、めちゃめちゃ体力落ちたのを実感します(⁠*⁠_⁠*⁠)


というか体重も増えてしまったので、ダイエットもして少しでも軽くなっとかないと(ヽ´ω`)



いや、コイツ絶対痩せるき無いわ(台風コロッケ)


牛乳プリンもうまい

テキトーにnoteにしたけど、良かったのかは謎。

まっいっか^⁠_⁠^


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?