時間割

こんばんは。皆様すみません。なんだかんだ全然更新できてなかったですね(・・;)

いや、そんなに更新せんでもいいものなのかなと思いつつ更新をば

何だかんだ休みに入ると頭痛やらあまり体調が良くないことが多い今日この頃。仕事がある日の方が元気なんすよね()

SNSを見ると、忙しくてもきちんとトレーニングしている人がいることに感心している🤔

私も以前はちょいちょいランニングも自転車もできていたはずなんだが、全然時間が無いように感じる。。。😥
朝も夜も走っていたはずなのだが、どうしてこんなに時間が無いのか不思議でしょうがなく。。。

せっかくなので、仕事中に自分なりに時間割を作ってみた結果が


うーん、なかなか忙しいやっちゃな。
ビルメンの仕事入れすぎなんだよ、どれだけ稼ぐ気やねんとツッコミつつも、やはり朝の時間がメインになりそう。。。
こんでも三食作っているので誉めてほしいw

人間、ある程度型にハマりたくなる生き物なので、時間割を作ったら多少は無駄を無くしてマシになりそうかな。手帳よりも良さげ。

ちなみにビルメン終わったあとのジムは爽快でええのですが、洗濯するのが遅れると翌日に着れる作業着が無くなってしまう&就寝時間が深夜になってしまうので今週はパスで!

今日、明日はのんびり散歩程度になりそうです。

ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?