見出し画像

noteはじめました

はじめまして!みきを です。

現職はオープン系SEとして働くサラリーマン 仕事ではJavaをメインで使っています。

IT業界って一言で言ってもいろいろあって、オープン系のシステムって「使う人が限られる」「最先端の技術じゃなくても通用する」っていう面があると個人的には感じています。

ふと、『もっと色んな業界に携わりたい!』 『もっと色んな人に自分が作ったモノを見てもらいたい!』 『もっと新しい知識や技術を身に付けたい!』 と思うことがあります。そして年々その思いは強くなっていると感じます。

色んな選択肢はあると思いますが、調べていく中でWeb業界に興味を持ちました。ゆくゆくはフリーランスWebクリエイターとして様々な業界のユーザーを満足できるような作品を作りたいと思い、現在勉強中です。

HTML&CSS Webデザイン Photoshop スマホアプリ開発 と言った内容を共有・発信して行きたいと思います!よろしくお願い致します。

お気軽にフォローして下さい。Web業界で働いている方、志している方と繋がれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?