KLC診察日

内容めちゃ暗いです…😭

今日はBT17 KLCの診察日。
妊娠検査薬は引き続き終了線より濃い線が出てる。引き続き茶色い出血は続いている。生理前みたいな重い感じもする。

KLCに到着。
お昼前だったのである程度スムーズ。
採血→内診室に呼ばれる。
エコーして先生から「これが胎嚢ですね」
良かった。とりあえず子宮外妊娠ではなかった。エコーが終わった後看護師さんからエコー写真をもらう。胎嚢5.8mm...

「えっ、小さいよね」と心の中で悲しむ。

その後診察室に呼ばれる。中々年配の先生で必要な事以外全く喋らない。ドライな先生。

hcgは2500。BT7では13.6。伸びてはいるが低い。

「じゃあ次は来週来てください」以上みたいな感じになったので、胎嚢が小さい事など聞いてみたら、「平均より小さいので流産の可能性はありますね。なるべく安静に過ごしてください」だけ😂

とりあえず仕事はしばらく出社はやめてなるべく動かないように。寝たきりは小学生の子どもがいるしワンオペだし正直難しい。

そんな感じで家に買ってきてのんびりしてました。そしたら夜に鮮血が😭

「絶対だめだ」

BT7くらいからずっと茶色い出血が出たりたまに止まったりで過ごしていて、ついに鮮血。

これでだめだったら3回目の流産かあ。もう2回目の流産で涙枯れるくらい泣いたので、現時点では意外と冷静な自分がいます。

着床するけどその先進まない。
染色体異常が原因なのかな。

明日甲状腺の病院に行こうと思ったけど出血もあるしやめておこうかな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?