そのように振る舞う

講演家になりたいわけじゃない。

ビジネスがやりたいわけじゃない。

旅がしたいわけじゃない。

何がしたいねん 笑笑

すべては、腹(肚)から望んでいる何か。

それが、叶う叶わない。

そんなちっぽけなことはどうでもいい。

もし今、そうなっていたらどうする???

選択する時

決める動機はそれ。

給付金がようやく振り込まれました。

すべて‼️

被災地の支援金へ、振込みます‼️

それが、未来の自分の在りたい姿。

『そのように振る舞う』

すでに願いは今、叶っています❤️

それを決めるのも自分自身❤️

#てんかん発作
#鬱
#人生を変える方法
#先に決めると人生が変わる
#生き方を創造する
#どん底の中に答えがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?