見出し画像

4/29〜5/5 作品展

【お知らせ】
有田陶器市中止のため、4/29〜5/5期間中は波佐見に今度オープンするコワーキングスペースをお借りする事になりました。

よろしくお願い致します。
※波佐見陶器市も中止の為、
川棚のギャラリーで作品展しております。
Web作品展もご覧ください。

——————————家を改装したコワーキングスペース
ⅲ saro (サンサロ)
場所・波佐見町折敷瀬郷1490番地3

1day 貸しスペース
ヒトとヒトが繋がる多目的スペースです。
ミーティング、セミナー、イベントスペース、ショップ、ワークショップなど、
さまざまなカタチで1日単位で借りれます。
どんなカタチで使うかはアイデア次第。
波佐見で気軽に何かやってみたい!という方、必見です。』

ヒト、コト、モノが交差する場所
ⅲ saro 
(サンサロ)
立地場所が三叉路にあります。

-————————
セブンイレブンの斜め前———————4分ぐらいで、台数もあまり駐めることができません。
陶器市期間中の大型臨時駐車場はP3講堂&グラウンドが近いです。

※波佐見陶器市が中止の場合、
川棚の自分のギャラリーで開催します。
MikiCuore(ミキ クオーレ)- 西美紀ギャラリー

詳細、変更ありましたら、またお知らせいたします。


西美紀


のぼりとタペストリー作ってみました(^^)
イベント用でしたが、
ギャラリーオープンする日に出しといてもいいかなぁ!と思っている所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?