見出し画像

オシャレ

長男21歳)A君(長男が中高時代のイケメン同級生)はオシャレやん?

私)そだね

長)あんま知らんけど、A君のお母さんはオシャレっぽいやん。

私)めっちゃオシャレやで

長)俺がオシャレじゃないのはお母さんのせいやと思う

私)すいませんね!お母さんはめちゃオシャレな人からよくダメ出しされますからね。雰囲気で誤魔化してるオシャレではあるけど、真性オシャレではないです!

長)やっぱり

私)ゴニョゴニョ…

親の影響ってホント大きいなって思う今日この頃。

私はめちゃくちゃ沢山の絵本や物語の読み聞かせを長年してきたからね。それは誇れる。

オシャレはもう自分でなんとかしてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?