見出し画像

ポーカー歴4ヶ月のOLがJOPTに参加してきた!


7月22日〜24日で行われたJOPT MAIN EVENT2021に参加してきました。

画像1


春に友達からポーカーを教えて貰い、
日本最大のポーカーの祭典・JOPT(Japan Open Poker Tour)を目指すことに!!🏆✨

今回JOPTの優勝者も、ポーカーはGWから始めたとのことで、ポーカー歴は3ヶ月程だそう!

ということで、私も含め、
ポーカーは初心者でも十分勝率があるのです☆

6月にサテライト枠で上位2位に入賞し、
JOPT行きのチケットをGET👍

画像2


今回のJOPTの東京会場は「竹芝ポートホール」で行われました。

なんと東京駅からリムジム送迎サービスもあるようで🥂

画像3

私も次は優雅な気分で、JOPTに参加したいな…♡


会場の入り口では、美人コンパニオンさんがお迎え!!👏

画像5

検温も消毒もしっかりされてて、安心して参加できますね◎

会場は、広々ピカピカで、完全分煙!!
女性ディーラーさんもいますし、
スタッフさんも多くいらっしゃるので、
女性1人でも安心して臨むことができますよ☆

画像5

会場に入ると、ずらっと卓が並び、
真剣な眼差しで、緊張感が漂っています。。

画像7

旗を持った美人コンパニオンが練り歩き、
お祭りのような雰囲気もあります!

画像6

私もカッコいい女性スタッフさんとパシャリ☆

※会場内は撮影可能です◎

冷え冷えのドリンクを引き換え、
ウェイティング番号が呼ばれて、いざ卓へ!!

卓へ行くと、見慣れたお顔が。。

YouTube動画で見たプロポーカープレイヤーさんと、同卓でプレーとなりました‼️

画像8

オールイン勝負もあったり、
とても良い経験をさせて貰いました✨

残念ながら、初日敗退となりましたが、
とても楽しむことができました‼️

普段の友達やお店とは違うメンバーで出来るのも、大会参加の良さですね🏆


これからどんどんポーカー競技人口も増え、
身近になっていくのではないでしょうか⁉️

次回Season 21: Tokyoは10月22日〜24日で開催予定です🃏
▶︎https://japanopenpoker.com/tokyo

自分と相手に向き合い、
ルールを守る真摯なゲーム。

わたしは見事にハマっちゃいました♡

いつかあなたと同卓になれることを、楽しみにしています(^^)

☆Japan Open Poker Tour参加記念動画

▶︎https://youtu.be/zecHmGfjw34

ぜひポーカーライフをお楽しみください🃏✨

#JOPT #ポーカー #ポーカー好きな人と繋がりたい #ポーカー女子 #大会 #初心者 #porker

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?