MIKINA

はじめまして。 想いを形にしたいと思います。

MIKINA

はじめまして。 想いを形にしたいと思います。

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

ポーカー歴4ヶ月のOLがJOPTに参加してきた!

7月22日〜24日で行われたJOPT MAIN EVENT2021に参加してきました。 春に友達からポーカーを教えて貰い、 日本最大のポーカーの祭典・JOPT(Japan Open Poker Tour)を目指すことに!!🏆✨ 今回JOPTの優勝者も、ポーカーはGWから始めたとのことで、ポーカー歴は3ヶ月程だそう! ということで、私も含め、 ポーカーは初心者でも十分勝率があるのです☆ 6月にサテライト枠で上位2位に入賞し、 JOPT行きのチケットをGET👍 今回の

    • 【🎤MIKINA宛🎁】8月28日(金)18時〜20時

      アニソンメドレーをお届けします♪

      有料
      300
      • 【応援用🎁】8月28日(金)18時〜20時

        アニソンメドレーをお届けします♪ やさしさに包まれたなら 魔女の宅急便  残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン そばかす るろうに剣心 はらぺこあおむし はらぺこあおむし いつか王子様が 白雪姫 ラムのラブソング うる星やつら シークレットベース あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。 タッチ タッチ  風になる 猫の恩返し 紅蓮華 鬼滅の刃

        有料
        500
        • 再生

          ハナミズキ

          ハナミズキをFirstTakeで歌ってみました。

        • 固定された記事

        ポーカー歴4ヶ月のOLがJOPTに参加してきた!

        マガジン

        • ♬配信♬
          2本
        • *小説*
          0本

        記事

          再生

          *アニメソングカバーメドレー*

          人気のアニメソングをメドレーにしました☺︎ 8月28日(金)18時〜20時生配信にて、 アニメソングメドレー+オリジナル曲をお届けいたします♪ MIKINAバンドdeアニソン祭り🧚‍♂️のリハーサル音源を特別公開! 大人気アニメのアニメソングをスペシャルトリオでカバーします☺︎ 8月28日(金)18時〜20時予定 ▶︎https://twitcasting.tv/mikina0 ◆Vo MIKINA ◆Key 打出浩一 ◆Dr 野々村樹理 ★メドレー一覧★ 魔女の宅急便 ♪やさしさに包まれたなら/松任谷由実 白雪姫 ♪いつか王子様が うる星やつら ♪ラムのラブソング/松谷祐子 鬼滅の刃 ♪紅蓮華/Lisa はらぺこあおむし ♪はらぺこあおむし あの花の名前を僕たちはまだ知らない ♪ secret base ~君がくれたもの~ そのほか計10曲のアニメソング、 オリジナル曲も披露します☺︎ お楽しみに♬ 次回作のため、演者にギフトのご協力もお願い致します。

          *アニメソングカバーメドレー*

          再生

          さよならの儀式 〜あとがき〜

          「さよならの儀式」は、数年前に見た、夢の中の話でした。 新型ウイルスに伴い、変化した生活様式や、 人と人との距離が敏感になった今、 ようやくこの話を”形”にできてよかったな… と安堵しています。 前投稿の「さよならの儀式〜短編〜」は、 長編が原作になります。 扉は、主人公の”年齢分”続いていて、 女神と、日々コミュニケーションを取るようになります。 つまり、「さよならの儀式」は一回だけじゃないのです。 ・生い立ちで触れた、地元に纏わる話 ・学友との思い出 ・家族のこ

          さよならの儀式 〜あとがき〜

          さよならの儀式 〜短編〜

          「この扉から出るには、あなたの近隣者とさよならしてください。」

          有料
          300

          さよならの儀式 〜短編〜