たまに書くならこんな記事

お疲れ様です。
いや、お疲れ様です。

ちょうど休耳日にしたいので、キーボードを敲きます。

きゅうじびってなんだよ。
敲くってなんだよ。
って。

寒いノリはこのくらいで。
いや、寒いノリと明言することで完璧に寒く、イタい。

今日が休耳日に指定された原因たる曲を添付いたします。
ご確認ください。

サムネイルは、ランダムに選ばれたのをそのままにしてありますけども
出納が出てるのは納得がいかないのです。
なんか、なんかだよね。

タイトルに意味は、あるようでない!
作成当初、F、C、Gメジャーキーを行き来してる曲を作りたかったのです。これらは、五度圏的にTOPに位置するのでまぁTOP OF THEなわけだ。
でも、急にマイナーよりに寄せていったから少なくともTOPにある調ではなくなったのだあ。

だから、とぽぶざ。

こちら説明になっておりません。


ジャブ程度に音楽に触れておいて。
リズムに乗って。

ここまでの文章を読んで感情の連続性がなくて怖いと感じました。
なのでここまでにしておきたいと思いました。

さて、激寒の候そろそろ年末ですが、いかがお過ごしでしょうか。
寒いよねぇ。

文章の連続性もないぞ。


近況を書くコーナー

社会人になって特に悲観も楽観もないですな。
ぼちぼちですわ。
むしろ、課題とかないから逆に時間あるわ。
会社の直ぐ横に住んだら神になれるわ。

いや、楽観しとるやないかい。

現在は福利厚生の名の下に仮住まいの為、
防音室だとか置けないんだ。
直ぐ出ていこうかと思ったが
今は力を溜める時である。

いや、音楽は趣味であるという方向性を確信したので
別に環境ガチにするのは意味ないんやけどもね。
自分の声で曲作れないのだけが喉につっかえるのやな。
大学時代に羨ましいと思うのはこの一点だけであると言っても過言ではない。
…過言である。

今の目標は、真剣に趣味をすることである。
ちゃんと音楽を学びなおしもしたいなぁ。
もうコード進行とか考えて作曲してねーですし。
かたやぶりでなく、ただの形無しである現状が気持ち悪い。
気持ちよくなってるだけ。独善ですわな!

本日はここまで。
作った曲の振り返りだとか、日常を語るなどして師走は過ごそうと思っております。実行されるとはおもわんがな!

以上。

サポート代は全部機材購入に消えるよ。 やったね!