見出し画像

「男性が語る結婚の魅力とは?」掲載していただきました

結婚した友人からはその後結婚生活についていい話を聞かない・・・

嫌な思いをするための結婚ならそんなの意味があるの?

入ってくる情報が愚痴や不満ばかりならそんなふうに思っても当然です。まさか筆者の旦那もそんなふうに心では思っているのでは?なんて思ったので、覚悟を決めてインタビューを決行しました。

「私に質問されているからって気負わずに思っていることを素直に話してね!」と言って。まあ、こんなこと言わなくても旦那はいつも思ったことを言う人なので正直に話してくれると思っていましたけどね。

一応です、一応。

そして、

・婚活はみんなしているからという軽いノリでしていた

・結婚して気を遣わないでいられる場所ができた

・婚活している男性へアドバイス

などなど語ってくれました。

是非読んでみてくださいね。

https://machicom-matome.com/column/314

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?