私が夫と出会った婚活パーティの体験談を掲載していただきました!

私が夫と出会ったのは婚活パーティ会場でした。

夫と巡り合えて、交際できたのは奇跡だと思っています。


どうして奇跡だと思っているのかというと、

まず、お互いに婚活パーティでは別の方とマッチングしたこと。

そしてどちらもマッチングしたお相手とはうまくいかないという偶然が重なりました。

さらにマッチング結果の発表前に連絡先交換のシステムがあったこと。

マッチングしてから行われていたら、マッチングが成立していた私と夫は連絡先交換ができません。

また、私の背中を押してくれたキーマン2人の存在・・・。

どれかが欠けると交際は叶わなかったと思います。

私はこの時が最後の婚活になりましたが、決してマッチングしたから婚活成功ではない!ということを学びました。

マッチングした人とはうまくいかなくて、

まさか参加者の中にのちに彼氏になり、夫になる人がいるなんて・・・。

掲載していただいた記事では、これらの内容をより詳細に執筆しています。

この記事を読むと、あなたの婚活への向き合い方、挑み方が変わるでしょう。

https://enbless.site/konkatsu-party/

私の奇跡の婚活物語、是非読んでみてください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?