見出し画像

ジュエリーツイード!

【Tailor Bijoux👗💎 !!!緊急告知!!!】
尾州のジュエリーツイードを直接手に取ってご覧頂くことが可能となりました!

欧州のハイブランドクラスと渡り合えるのは日本唯一とも言えるファンシーツイードメーカー・ミロスさんが手掛ける宝石のようなツイード、その名も「ジュエリーツイード」が特別に入手可能となりました。

ブランドによってはスーツ一着で80万円以上する中、そのファンシーツイードレベルの品質のものが格安で仕立てられるところはごく僅かに限られています。

そんな希少なジュエリーツイードをGetできるこの機会をお見逃しなく。そして誕生したばかりのTailor Bijouxで是非最初の1着をお仕立て頂けるとこの上なく幸いです!

まずは取り急ぎのお知らせでしたが、入手可能となった生地を随時紹介させて頂きますね。

☆ お支払い頂く価格は仕立て代+生地代(+郵送の場合送料)です。生地のプライスリストは急いで作っておりますので、気になる生地と仕立てたいアイテムがございましたらご連絡下さい。 ・ノースリーブワンピース お仕立て代 29,800円 ・セットアップスーツ(ノーカラージャケット、スカート)お仕立て代 59,800円 ・ 上記以外のアイテムオーダーのお仕立て代、及び追加デザインのご要望ございましたら、別途ご相談させて頂ければと思います。 ※3ヶ月以内のサイズお直し無料です。

☆ 採寸は別途日程調整の上ご対応させて頂ければと思います。(都内)お渡しにつきましてはお待たせしてしまって申し訳ございませんが、1ヶ月半〜2ヶ月位を目処とさせて頂ければと思います。

☆ ミロスさんのツイードは完売必至のため、在庫変動する場合がありますのでご容赦ください。ご興味のある場合は、検討中でもまずはお気軽にその旨お伝え頂ければ幸いです。生地の在庫を最優先で行わせて頂きます♫

#オーダー服 #ツイード #ツイードワンピース #ツイードジャケット #ツイードスカート #ツイードセットアップ エレガントワンピース #上品ワンピース #美シルエット #セットアップ #キャリアウーマン #エグゼクティブ女性 #女性経営者 #女性起業家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?