見出し画像

【最後まで読んでください】 #西野サロンリモート100人飲み会 Vol.6は”VIP”復活!


月に一度の恒例行事!!!

#西野サロンリモート100人飲み会


第6回を迎える今回は、

即完した《VIP券》を復活させました!!!


『西野サロンリモート100人飲み会Vol.6』2月20日(土) 20:00~22:00
(19:45から入場可能)
※参加方法は後述します。


今回も「映画 えんとつ町のプペル」を観た人限定で開催致します!

それでは、詳細をご説明しまーす!!


【行動が早すぎる人用参加ページ】


※過去にご参加くださっている人は、
下の目次の「チケットの種類について」まで
飛ばして頂いて大丈夫です!


このnoteのざっくりした内容(忙しい人向け)


【1】2/20(土)に第六回を開催するよ!
【2】プペルの映画を観た人が対象!
【3】ZOOMで100人で飲み会するよ!
【4】BASEで参加券を買ってね!
【5】ギフトできる参加券もあるよ!
【6】大人気”VIP券”が復活したよ!


こんな感じのイベントです!

どんなイベントよりも参加ハードルが低いのに、
満足度が高い
ことが特徴のイベントです( ̄▽ ̄)


画像6


『#西野サロンリモート100人飲み会』って何?!


参加したことない方向けに少しだけ説明させていただくと、

・コロナのタイミングでサロンメンバーが急増!
・でもコロナのせいで繋がる機会ない!
・少人数のリモート飲み会は参加しにくい!
→100人でリモート飲み会しようぜ!!!

これが『西野サロンリモート100人飲み会』です!

ちなみに、Twitterで「  #西野サロンリモート100人飲み会 」で検索するといっぱい出てくるので、見ていただけると反響がわかると思います✌︎


【とりあえず参加しちゃう人用ページ】


『西野サロンリモート100人飲み会Vol.6』


<日時>
 2月20日(土)
 20:00~22:00

(19:45から入れます!)
<ツール>
 ZOOM
<用意するもの>
 ・ZOOMができるもの(pc、スマホ)
 ・飲み物とかおつまみ
 ・楽しむ気持ち
<参加の流れ>
 ①BASEで参加券を買う!(100人限定!)
 【https://gomenaso.base.shop
 ②後日、メールにZOOMのURLが届く!
 ③当日、そのURLから参加する!
<当日の流れ>
 ⑴100人が4人ずつに分かれる!
 ⑵楽しくおしゃべりする!
 ⑶飲まない・飲めないもOK!
 ⑷とりあえず楽しむ!
<イベント内容>
 ○飲み会だけど、飲まなくてもいい!

  →メインはおしゃべりだよ!
 ○少人数ずつで交流できる!
  →100人をいくつかの部屋に分けるよ!
 ○いろんな人としゃべれる!
  →一定時間で部屋がランダムに変わるよ!
 ☆「楽しもう!」「楽しんでもらおう!」
  →この気持ちがあれば大丈夫!
<注意事項⑴>
 当日は「ブレイクアウトルーム」という機能で部屋が分けられて、誰と喋れるかは当日のお楽しみです!
 また、一定時間でランダムに部屋が変わりますが、マジでランダムなんで 「さっきと同じ人やん」ってなったらラッキーやと思ってください!笑
<注意事項⑵>
 飲み会と言いながら、未成年の参加もOK!
 (お酒は絶対飲んじゃダメだぞ!)

 乾杯は是非やりたいんで、ご準備おなしゃす!


【イベントを理解した人用参加ページ】


チケットの種類について


参加券

①参加券

「リモート100人飲み会に参加したい!」

って人はコチラをご購入ください!

イベント2日前〜当日に、参加URLをメールで送ります!


ギフト券

②ギフト券

「リモート100人飲み会をギフトしたい!」

って人はコチラをご購入ください!

友達はもちろん、「ギフトされたい人いますか〜」って感じで募集するのもオススメです!

10人分購入して、プレゼントしまくってる人もいました(笑)

ギフト先が決まった方は、

❶「名前」と「メアド」を聞く!
❷それを公式TwitterにDM!
❸これでギフト完了!

この手順でお願いします✌︎


<公式Twitterが変わりましたっ!>


酒奢る

③ミキくんにお酒を奢れる券

すみません、僕にお酒を奢ってください!

誰よりも飲みます!

ちなみに、毎回酔い潰れてます!笑


スモッち

④VIP参加券(スモッちVer.)

以前即完した『スモッち10個セット』がついた
VIP参加券が復活しました!

サロンメンバーの半澤さんが手がける燻製卵で、
このイベントのおつまみに丁度良いのです!

こちらを購入すると、イベントまでにご自宅に
スモッちが届きます!


カレー

⑤VIP参加券(まかないカレーVer.)

サロンメンバーの市川さんが手がける
『元祖!肉屋のまかないカレー 牛豚2個セット』が
ついたVIP参加券が新登場!

僕も一度食べたんですが、レトルトのクオリティーじゃないし、これがお酒にも合うのです!

こちらを購入すると、イベントまでにご自宅に
まかないカレーが届きます!


【チケットの購入はコチラから!】


皆さんにお願い


コロナの緊急事態宣言下で企画され、
昨年の5月に「Vol.1」が開催されてから
今回で6回目のリモート100人飲み会。

延べ500人以上の方にご参加頂きました。


閉塞的な世界に”小さなエンタメの火”を灯し、
新しい”交流の場”と”経済効果”を生み出す。

当初の夢は、皆さんのおかげでどんどん近づいています。


初めましての方から「リモート100人飲み会に参加してました」って言って頂くことが多くなったり、海外在住の方からは「サロンの楽しみの1つです」とご連絡があったり。

そして今回のコラボ企画は、コロナ禍でダメージを受けているサービスの「売上」「広報」に繋がる企画だと思っています。


皆さんにとって、社会にとって、少しでも『西野サロンリモート100人飲み会』に価値があると感じていただけたら、是非このイベントをシェアしていただきたいです。

このnoteをシェアして、少しでも多くの方にこのイベントを届けたいです。


もしかしたら、運命の出会いのきっかけになったり、コロナで苦しむ誰かの光になるかもしれません。

そう本気で信じているので、本気のお願いです。


「100人飲み会」とはキャッチーなネーミングのためだけで、200人でも300人でも参加してほしいです。

このイベントの参加者が増えれば増えるほど、新しい交流が作れるし、いっぱいコラボできるし、この売上で救える人が増えます。


僕は当日、相変わらず飲んだくれていますが、
本心はこんな想いでやってるんだなって、
ちょっとでも知っていただけると幸いです。


それでは、2月20日(土)に、またお会いしましょう(^^)


【100人飲み会参加ページ】



【西野亮廣エンタメ研究所】



あなたのサポートが、僕の人生の1ページを創ります!!!