ライトワーカーみこてぃ的オススメ動画「いのちの理由」

きょうは ちょっと一休みで わたしの音声ではなくて動画シェア。
(どんなふうになるか 観てみたいのもあり)


【生まれてきたわけ】 は

さまざまな 次元からの視点があります。

わたしなりに感じてることをお伝えすると。。。

たった1つの宇宙だった視点で言えば

たった1つの宇宙(光・愛)が

個(闇)を産んだのは

「光は光を味わいたい 拡大させたい」

から と思っています。


そして

たった1つの宇宙(意識・魂)から

すでに個々の魂や地球が生まれたあとの視点で言えば

わたしたちが 生まれてきた意味の1つの真理だと思います。

ま〜 難しいことを言わず
(言ってるのは わたしか 笑)

動画 観てみてね♡


***

歌あってのこのアニメーションなわけだけれど

わたしは 歌以上にこのアニメが好きです。

特に最後のほうに地球が見えるところで うるっと。。。

ぜひ 最後まで観てみてください。


歌やイラストや映画など

アートは真理を わかりやすく

多くの人に抵抗なく表現できて良いです。

わたしも 絵本を描け描けと言われていた時期もあり

大人向けのスピ絵本 いつか描こうと思いました。


LOVE MIKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?