200gのハムは

お気に入りのお肉屋さん♡

初めてそこで
ハムを買った。

普段、ハムは塩味が強くて
あまり買わないけれど
夫がサンドイッチを食べたいと
購入♡

そして2種類あるうちの
高い方を夫は200g買いました…が
まさか1枚100円とは気がつかず
帰ってから数字マジックに
ビックリ‼️

ちなみに、厚切りでもありませんw

食べてみると
塩分のバランスが良く
さすが1枚100円!
やっぱり美味しかった♡

そして、豚肉バラは
マスクで200gが500gに
聞こえちゃったようで
倍以上購入w

まっ、使いきれない分は
冷凍すればok♪

家族経営のお肉屋さん。
近くに大型スーパーが出来たあと
私達がお買い物に行くと
安心したような笑顔だった。

『来てくれたー』って
思ったんだと思う。

近くのお魚屋さんも
やっぱり客足は
いつもと違って少なめ。

大変だと思うけど
頑張って‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?