見出し画像

Hooot mag - ひとり暮らし女子 - はじめます。


ずっとずっとやりたいと思っていたことの1つがひとり暮らし。

自分が「ステキだ」と思うものだけに囲まれて過ごす暮らしはどれだけ楽しいのだろう、とずっとどんな部屋にしようかと考える日々。


ついに2月からひとり暮らしを始めて、またやりたいことが増えました。


もっといろんな「ステキなもの」を知りたい。


たくさんのものが溢れる中で、私たちが得られる情報はほんのひと握り。

ステキなものに出会えるきっかけを増やしたいなと思って、このマガジンをスタートすることにしました。

~~~~~~~

Hooot mag ホットマグ
おうちで飲む紅茶のように、ほっと落ち着くお部屋をつくるマガジン

~~~~~~~

やりたいことはこんな感じです!

・こまみのひとり暮らし日記
・おしゃれなひとり暮らし女子のお部屋やアイテムをインタビュー
・ルームツアー
・お部屋コーディネート企画 (有料記事購入者さん限定)

まずはnoteで始めてみます。
Wixみたいにカスタムできるブログにしたり、メディアにすることも考えてたり。おうちに関わるあんなことやこんなことがしたいのです。

このマガジンは、

「どんな人がなぜそれを買ったのか」
「私のライフスタイルにも合うのかな」

と口コミのような機能も持ちながら、ワクワクしながら見てもらいたくて、Instagramよりも届けられる情報を多くしたくてnoteマガジンという手段を選びました。

人にフォーカスしたくて。ステキなお部屋や空間をつくっているいろんな方にご協力をお願いしようかな、と思っています。


インタビュー企画やルームツアー、アイテム紹介にご協力くださる方がいたら、ぜひぜひDMください&お声がけさせてください♡


たのしいマガジンになるように、私もたのしむぞ〜〜♡
よかったらフォローしてあげてくださいっっ


私のInstagramおうちアカウント


サムネイル さかかなさん

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださりありがとうございます♡ いただいたサポートは新しい企画やチャレンジの支えになります!

私も大好きです♡
20
NEXTWEEKEND / 営業・広報 | 趣味は野球観戦と映画。静かな熱量のある空間が好き🕊 #やきう女子 のコミュニティNFBを主催してます。